popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

Google Chromeに乗り換えてみた

FireFox使いだったんですが、一つ問題がありまして。

実は愛用しているgmarksというアドインが最新版に対応していないんですよ。リソース書き換えで対応できるんですが、それはそれで面倒だし。

というわけで久しぶりにググったら、ChromeにもGoogle Bookmarksを管理できる拡張機能が出ているじゃありませんか。さっそく紹介されていたうちの一つをいれて今試しているところです。ChromeOS Xの全画面モードに対応しているので広く使えます。今のところ、これで行くかなという感じです。