popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォンを新調しました

部屋で聴くためにヘッドフォンを新調。ATH-A900 アートモニターヘッドホンを購入。ヘッドホンアンプ(D/Aコンバーター内臓) AT-HA25D経由でPS3につなげています。で、111 Years of Deutsche Grammophon/Various (Coll) [Box set] [Collector's Edition] [Lim…

WiMAX(WM3300R)使えねー

昨日つい魔が差して、Aterm WM3300Rの購入ボタンをぽちっと押してしまいました。 というわけで、本日到着ー。 第一感想「ちっちゃー」。このサイズならポケットにも入りそうです。うん、これはいいかも。 で、第一の関門。サインアップ。これが「Windowsでし…

アマゾンやりよる

さて、普段通りアマゾンから荷物が届くと思っていたら、宅配便のおじさんがきました。でも普段と違ったのは少し大きめの箱が1つだったのです。「あれ?3つとどくはずじゃ?」と思いながらも受け取って開けてみたところ、なんと1つにまとめられていたので…

心機一転

一ヶ月、ネットからだいぶ遠ざかっていました。まあ、依存症じゃないかと思ったのが原因なんですけどね。あんまり使わなくなっても、影響なしでした。ただし、会社の社内ネットで同じようなことしていたので禁断症状が出なかったのかもしれません。 というわ…