popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

心機一転

一ヶ月、ネットからだいぶ遠ざかっていました。まあ、依存症じゃないかと思ったのが原因なんですけどね。あんまり使わなくなっても、影響なしでした。ただし、会社の社内ネットで同じようなことしていたので禁断症状が出なかったのかもしれません。

というわけで、一ヶ月もすぎたので再開。twitterもばりばり使っております。ネット通販(アマゾンね)も使う頻度上昇中でだめだめです。1日というキリがいい日なので、ゆっくりと復帰していきたいと思います。

バッファローNAS、ソフトが壊れて2台お釈迦になりました。1台はなんとかデータ救出。もう一台はどうしようもありませんでした。2001年から2005年のアニメがー(泣