popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

Eee Pad Transformerを3.2.1にアップデートしてみた

期待はしていなかったけど大収穫。

Optimus chatの標準テザリングがどうしても有効にならないので、テザリングをするにはWireless Tetherのお世話になるしかありませんでした。で、このWireless Tether、OS2.2までのAndroidからはつながった試しがなかったのです。やり方が悪かったのかもしれません。でも出来ていなかったのであきらめていました。

で、Eee Padを3.2.1にアップデートしたついでに試してみたところ、アクセスポイントが見えるじゃありませんか!OSアップデートしたからなのか、他の端末から試していないのでわからないのですが、ひとまずこれで、Eee Padを持ち歩くことができます。他の端末はこれから試してみます。