popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

Vista届いたよー

予告通り(?)一ヶ月遅れでVistaが届きました。でも、Parallelsにはライセンス上インストールできないし、他にHome Premiumをインストールできるほどのマシンはないので困っています。ATXのケースはあるのでCore2Duoマシンでも組もうとしてみましたが、なんだかんだで10万円超えそうなのでやめ。なんか安くていい構成はないもんですかね?

余談:浅野さん都知事選に出るそうですが、あの法則が降りかかってくるようです。「隣国を悪く言っちゃいけない」なんて言い出すのでどうしたんだろうと思ったら、そういうことですか・・・