popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

本棚を増やしたい(組み立て編)

先月末購入した本棚、やっと組み立てました。
別のことが面白くてそっちに集中していたため、全然組み立てる気がなくてどうしようかと思っていましたが、一段落ついたので組み立ててみました。組み立て途中の写真を撮ろうかと思っていましたが、いざ組み立て始めると狭い場所での作業となり写真を撮るどころではない。2時間経ってやっと組み上がりました(終わったらすぐシャワー)。
ニトリのこのシリーズは同じものを買い続けています。まあ引っ越しする予定もないので解体することは考えていません。今回組み立てた本棚で今ダンボールとかに入れている本は全て入るはずですが、すぐに入れる気力は尽きました。明日以降入れていきたいと思います。

f:id:kaias1jp:20191023154543j:plain

本棚4つ納戸に入れて何とか収まる本の量というのもちょっと異常ですが、売る・捨てるにしても一度展開しないと何が入っているかわからない状態ですので今回の本棚に格納して一息つけたいと思います。