popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

本棚を増やしたい(購入編)

うちには本がたくさんあります。ニトリのこんな本棚を3つも納戸に入れておきながら、まだ格納していない本があります。

www.nitori-net.jp

そこで、本棚の位置をなおしたついでに本棚を追加注文しました。
空間は先に空けてあります。
f:id:kaias1jp:20191004160526j:plain


届いたのがこちら。
f:id:kaias1jp:20191004160448j:plain


重いけれど、なんとか納戸に持ち込みました。
f:id:kaias1jp:20191004160616j:plain

ちなみに、空間を空けるためにものを移動した結果がこちらになります。
f:id:kaias1jp:20191004160702j:plain

消費税増税前に買いましたが、増税前だからじゃないですよ。組み立てるまでにいろいろ別のことをしていて、時間がないけどそろそろ組み立てないと。