popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

アストレア制作ちう

今頃ですが、パーツが手に入ったのでガンダム アストレアを製作中です。

P1010195

まずは頭と胴体上部を作ってみました。

側面から見るとこんな感じです。

P1010196

写真を拡大するとわかってしまいますが、胸パーツの塗りがひどいことになっていますw 青地に白はのりにくいですねえ。ビックカメラのネットショップで色々仕入れたので、それが届き次第修正したいと思います。あと、スミいれを全体的に施してみましたが、こうすると大分印象が違いますね。

それはそうと、ビックのネットショップですが、リアル店舗より品揃えがよくて助かりました。でも問題がひとつ。それは、デフォルトでは手持ちのカードとポイントを共有できないことです。色々手続きをとれば出来るようですが、それが面倒で時間がかかるようになっていて、利用者の利便性をまったく考えていないように感じました。ほんと、おしいなあ。