popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

蔵書管理サービスその他もろもろ

そろそろ実装方法も考え始めました。ユーザごとに書籍情報のテーブルを持つのがいいのか、それともシステムで1つの書籍情報にアクセスできるようにするのがいいのかで悩んでいます。どちらか選択できるようにしたほうがいいのかな?アマゾンの情報もいいかげんなので、できれば後で修正できるようにしたいし、その情報は共有したいですしね。

で、Gmailのアカウントを取りました。popnjp@gmail.comです。すでに公開している蔵書管理アプリやiアプリなどで質問がありましたら、こちらにメールをください。アプリの公開場所は、左の「気になるもの」から「自作アプリ置き場」をクリックするとたどれます。