popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

Fitbit壊れました

ほぼ一日中Fitbit flex2を腕に巻きつけているのですが、充電しようと思ってバンドから取り出した時に違和感が。よく見ると割れている。
f:id:kaias1jp:20190725141820j:plain
見事接着部分で3枚に開けてしまいました。一昨日までは何にもそういう兆候はなかったんだけどなあ。
ということで、新品をAmazonで購入。
f:id:kaias1jp:20190725142008j:plain

しかし、このちっこいのが8000円するんだからねえ。まあ、歩数も睡眠時間も記録してくれる優れものですが。
f:id:kaias1jp:20190725142147j:plain

ちなみに、標準品のベルトは留め金の部分が使いづらいので、互換品の別のものを使っています。数百円なので、Amazonで探してみてください。

Fitbit Flex2 フィットネストラッカー Black L/Sサイズ [日本正規品] FB403BK-JPN

Fitbit Flex2 フィットネストラッカー Black L/Sサイズ [日本正規品] FB403BK-JPN