popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

アストレア タイプF作成開始!

ナドレさんよりも、スプレーでの色つけでハイになるのが気持ちいいので、ガンダム アストレア タイプFを作成し始めました。普通のエクシア?それは「GNアームズ付属のトランザムモードのやつのあるからいいかな」と思っている。

で、なぜか足から。

P1010218

ひとまず脛あたりまでは赤で色塗り。足元の接続部は金色で。ゴールドっていやらしくなるかなっ?と思ったけど、塗ってみたらそんなことなかった。まあ、地の色との兼ね合いでいい感じになったんでしょうけど。

でも、この調子だと連休つぶしちゃいそうだなあ。やっぱり先にナドレ完成させておくか。