popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

Thermaltake「Versa H26」の隠しSSD設置場所をやっと確認した

去年購入したThermaltake「Versa H26」、なんにも考えないで使っていましたが、今SSD2つをつなげてRAID1で運用しているので、設置がいい加減にしていました。
f:id:kaias1jp:20190919134748j:plain

ここを見ていると・・・
www.gdm.or.jp


普段開け締めする左側の側面とは逆、右側の側面を開けると、下側にSSDとかを2つおける場所がありました。
f:id:kaias1jp:20190919134903j:plain

ちょっと引き出しづらいですが、トレイが刺さっています。
f:id:kaias1jp:20190919135000j:plain

ケーブルの配線は後で見直しましたけど、こんな感じに格納できます。
f:id:kaias1jp:20190919135046j:plain

少しはまともに使えるようになりました。
f:id:kaias1jp:20190919135119j:plain

このケース、なかなか良いので購入対象にしてください。