popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

iPod touch 2.0にしました

午後1時ぐらいに購入できました。1200円でしたので、前回購入するよりも断然お得でした。

まずRemoteがいいです。iTunesに対するほとんどの操作が可能になりました。ボリュームも操作できますので、ちょっと音を小さくしたいときにMacのところまでいく必要がなくなりました。

次にmail。gmailが標準で使えるのが便利です。朝起きたらメールチェックと天気予報を簡単に見れますね。

こう考えると、DSとかこういう方向に進んだ方がよかったのではないかと思います。やはり今の時代テレビをつけるよりケータイ機器でしょ(独断)。