popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

アマゾン春のメガセール

アマゾンでエレクトロニクス製品が最大90%オフになる春のメガセールをやっていたので、次の2つをゲットしました。

mu:grapher ipod nano用レザーケース BK Z-218 ¥ 280

多摩電子工業 Z-248IPODNANO2ヨウネックインナーヘッドホンW Z-248 ¥ 580

合計: ¥ 860

P1010182

ネックインナーヘッドホンは初代nanoでもいけるかと思いましたが、やっぱりだめでした。

P1010184

でも、接着されていないのでちょっと削ってあげれば使えそうです。いま、瞬間接着剤で固定中。

で、最終的にこうなりました。

P1010185

音なんですが、普段使っているiPod 5th + SHURE SE210-K-Jよりもこちらのほうが好みに近いです。1000円以下で十分な耳なんでしょうかw それともnanoがいい音出すのかな?