popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

銀座にきています

今日は歩行者天国です。アップルストアに寄ってから木村屋でパンを買って食事中です。おじさんが隣の子供に話しかけていておもしろいです。

追記:今帰ってきました。地元のおじさん(おじいさん?)が新潟から来たと言う親子連れにいろいろ話しかけていた光景は微笑ましかったです。

EM・ONEが活躍してくれました。Mac miniまとめサイトの更新(アップルストアからはJPドメインじゃないらしく更新できなかった)から2ちゃんねるへの書き込み、当ブログへの投稿、ワンセグでのTV視聴などなど。

で、ワンセグですが田園都市線ではつぎのような結果となりました。

 チャンネルスキャン:二子玉川でやっと成功。

視聴:地下はだめ。たまプラーザで途切れた。新横浜は今度試します。

070812145332アップルストアで新型キーボード試し打ちしてみましたけど、けっこう打ちやすかったです。Wireless Keyboardのほうは、全く目処が立っていないとのことでした。