popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

サイトのアクセスに異変?

ここ数日アクセス解析を見ていたら「トラックボールエクスプローラ」で検索する人が増えてきました。試しに、googleで検索してみるとなんと6番目に表示されるではありませんか!重要な情報なんてないんで見に来た人に申し訳ないなあと感じたりしています。

まあ、トラックボールエクスプローラって慣れると使いやすいんで、必要な人は情報を探してるのかもしれませんね。自分も自宅と会社で使っていますから。予備に1つヤフオクで落とした記憶があるような。何でMicrosoftがやめちゃったのか不思議でなりません。

そんなMicrosoftもIntelliPointのMac用最新版でもサポートしてくれているので、10.5で安心して使うことができます。