popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2007-09-23から1日間の記事一覧

Vistaを手に入れたけれども・・・

使うところがないw 今の構成が ・メインマシン:Mac mini(OS X) ・サブマシン:BIBLO MG(XP) で落ち着いているし、録画マシンはXPからアップグレードする予定がない。 まあ、sempronマシンが空いていたのでそこにインストールすることにします。

スプリンガルド

藤田さんの短編集はいつもいいね。読んでいて引き込まれていくようだ。長編は買った事がないけど、いつかはそろえてみたいものだ。 最初にキュレーターさんが重要な役回りをすると思い込んでいたのは秘密。