popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2006-11-08から1日間の記事一覧

うちのパソコン(2)

さて2台目はMac miniの登場です。 PowerPC G4 1.25GHz, Memoryは1GBに増設しています。もう1台壊れたminiから拝借したBluetooth/AirMacカードを挿しています。BT経由でAxim Executive KeyboardとMighty Mouseをつないでいます。電源はオムロンのUPSを使っ…

veena! (2)

このブログでもパーツを使っているveena!ですが、iTunes7がらみの不具合を報告したら即日で対応してくれました。なかなかできるものじゃないですよ。Jukeboxみたいな面白い事もはじめたみたいだし、これからも使っていくつもりです。

仕事上で転機が・・・

まだ決定したわけではないのですが、今までの仕事(企業向け)とはだいぶ毛色の違う部署(一般消費者向け)に移ることになりそうです。話を聞いた限りではそれなりに遣り甲斐のありそうな感じですが。まあ、予想にしなかったというのが現在の感想でしょうか。