popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

本日の本

今日届いたのは2冊です。

1冊目は「シャーリー(2)」。

シャーリー(2)
シャーリー(2) posted by (C)popn.ja

11年ぶりの続編だそうですが、相変わらずシャーリーが可愛いです。1巻目は登場人物の背景などにはあまり立ち入っていなかった気がしますが、今回のは少しだけ立ち入っている感じがしました。

2冊めは「きっと可愛い女の子だから」です。

きっと可愛い女の子だから
きっと可愛い女の子だから posted by (C)popn.ja

http://www.h-opera.com/ の記事を読んで買いました。まあ、メガネっ娘好きなんですよw。まだ半分しか読んでいませんが、こりゃ青春モノですなあ。

しかし、漫画買うのも今は紙じゃなくて電子書籍のほうが多くなっています。でも、紙で読みたい本というのもあるんですよね。では、今日はここまで。