popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2013/01/15の日記。

ドコモに貢いでいる額の話。

まあ、回線持ちすぎなんだけどね。
(1)メインのガラケー:1581円。iモードと留守番電話つけています。これは保持ね。
(2)休眠(GALAXY Tab):783円。解約するのにお金がかかるので。あと一ヶ月の辛抱。MNPにするか考えものだなあ。
(3)休眠(GALAXY Note):3円。へー3円維持できるんだ。
(4)データ通信回線:2093円。iPhone4Sに挿して使用。テザリングもしているけどXiなら追加料金なさそうです。
(5)Bナンバー:1021円。元メインの回線。(1)のBナンバーにしている。かけること多いので少しかかる。
(6)母用:783円。母に貸している電話。家族間で話すことがほとんどなのでかかりませんね。

ま、こんなところか。Xiの2台を製品代金先払いしているからかかっているんだけどね。