popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

EMチャージ30日プランを使ってみる

外部バッテリの問題もなんとか解決のめどがたってきたので、思い切って30日プランを選んでみました。

EM ONEも所有しているので、2回線あるわけですが、EM ONEはスーパーライトデータプランにしています。で、1ヶ月使う場合どうしたらいいんだろうと考えた訳です。

1.EM ONEの回線を使う:にねん縛りがあるので5980円。

2.EMチャージを使う:今は4200円なので、あわせて6200円。

あれ、高くなりますねw でも、端末代に含まれる1万円チャージ分があるのでそれを使うことにします。4200円は12/31までなので、5150円追加チャージして3ヶ月使うことに。その後はまた考えます。

8月になればEM ONEのにねん契約が終了しますので、EMチャージの動向によってはどちらかを解約することになるかと思います。