popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

プリンセスナインのDVDって出ているんだ

ある回だけ逃してしまっていたのが悔やんでいたのですが、DVDが売っていたことに今頃気づきました。でも、お目当ての巻はどこも売り切れ。なぜかトヨタのGAZOO.COMで購入依頼することができました。ほんとに買えるのかなあ。

それとは別に、レンタルで借りられないDVDを一通り買いあさりました。中古品は意外と安くなっている感じ。ただ、コレクター・ユイだけはビデオしか出ておらず、それさえも買えないというありさま。2期の最終局面が録画できなかったのが何ともはや。

あとはMADLAXですが、こちらはBOXが出る可能性があるので様子見。