popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

iPhoneはモデムにならない?

ちょっと調べてみてもよくわからなかったのですが、iPhoneってPCとかのモデムにはならないんですかね?もしそうならば、購入対象から外れるのですが。

まあ、AppStore始めたりしているところをみると、iPhone単体で完結しているものなんでしょうね。

あと、ホワイトプラン+パケットし放題になるとすると月約6000円ですか。個人的には高く感じます。

追記(6月16日):アップルのサイトで仕様を確認したところ、「Bluetooth 2.0 + EDR」という文字が。ヘッドセットだけのためにあるのではない可能性もあるかも。まさか、「他の携帯電話とつながります」なんてことにはならないよねえ。