popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

ヤマダ電機でプラモを物色する

浄水器を買い換えるために近所のヤマダ電機に行きました。お値段的に手ごろなのがあってすぐ買ったので、空いた時間で店内をぶらぶらしていたらおもちゃ売り場にたどりつきました。近頃は面倒なのでアマゾンで予約してしまうことが多かったのですが、ヤマダ電機でも案外品揃えはよくて、さらに割引いてポイントも付くんですよね。コーナーの隅にはグレードアップ用のパーツ(バーニアとかそんなの)なんかも置いてあって、「ヤマダ電機あなどれん」と思いました。さすが売り上げNo.1(でしたっけ?)。

オーバーフラッグを買おうかと思っていたのですが作っていないのがまだいくつもあったのを思い出して今回は断念。ZINXが出る頃までには作り終えておこうと思っています。