popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

あるところにはあるものだ

狂乱家族日記関連の本を買おうとしたんですが、さすがにアニメ化されて入手できないものがありました。DVDが付いている「FBSP Vol.1 狂乱家族日記すぺしゃる」なんですが、アマゾンだと2,800円、ヤフオクだとセットで5,000円からで出ています。最初はそちらのほうで買おうかと思っていましたが、だめもとで文教堂のグループ会社のJBOOK(http://www.jbook.co.jp)で頼んでみました。

そうしたら、本日届きました。それも初版です。

P1010227

送料はかかりましたが、大分安価に手に入れることが出来ました。入手しづらい本がある場合は、一度JBOOKで頼んでみるのもいいかもしれません。あと、セブンアンドワイhttp://www.7andy.jp/all)も穴場です。アマゾンで何週間もかかるとされているものが1~2日で入手できたことがあります。まあ、アマゾンの利用者がそれだけ多いってことなんでしょうけどね。