popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

アストレア製作ちう(そのに)

もう連休モードに入ってしまいましたw

というわけで、アストレアの腕と腰を作りました。

P1010202

胸のクリアパーツ内の部分は、付属シールの上からクリアグリーンをのせてみました。写真じゃ分かりにくいですけど。

P1010205

腰パーツ中央は赤に塗る必要があったので、タイプF用に買っておいたキャラクターレッドを使用しました。自分としては良い感じになったと思っています。腕はスジいれすると栄えますね。ここまできたら、明日は足を作ってしまおうかな。

追記:足部分も作ってしまいましたw グレー系塗料がないのでまだ完成とはいきませんが。

P1010207