popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

マックスターボでブルブルきてる

アマゾンの甘いわなwにはまって、「スリミングベルト マックスターボ 5段階スピード 温熱効果 左右回転調節 10分オートストップ」なるものを買ってしまいました。早速到着したのでつけてみましたが、これはブルブルきますよ。おなかの肉が震えているのがわかるw

今実際につけてやっていますが、なんかお腹の部分がすごい振動しています。で、感想。

(1)マジックベルト式なので装着が簡単。

(2)電源入れれば10分間オートで動いてくれるので気にする必要が無い

(3)アダプタをつなげる方式なので動くことはできない

ものぐさな自分にはもってつけかもしれません。と書いているところで、アラームが鳴って終了しました。