popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

白いマシンにしたかった

Dscn0003

プラスチックケースが真っ白なので、白いマシンにしたかったのです。「スーパーホワイト」なるFDDは手に入れました。だけど、「真っ白なDVDドライブ」はまだ手に入りません。今つけているのより、前のほうが白かったような気が・・・

追記:薦められたPioneer製のドライブが手に入ったので比較。

P1010161

確かにPioneer製は白いです。白さの具合がちょっと違うけど、次はASUSかなあ?

で、つけてみました。

P1010164

筐体の白さに比べるとちょっと違いが。目で見るとこれほど違いはありません。