popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

どうしたんだろう

その1:安倍総理辞任。ほんとタイミング読めない人だったよね。ここまでだめだとは思わなかった。後継になる人いるのかな。ニュースでは麻生さんが立候補するらしいけど、今のタイミングでやらない方がいいのでは?このままだと、とうとう小沢首相の実現になるのでしょうか。

その2:真夜中のアクセス増。午前0〜1時にかけて瞬間的にアクセス数が上がっていました。もっとも多かった記事はLOOX Uにストラップをつけたもので、自分がいうのもなんですがどうということもない内容なんですけど。アクセス解析でみてもよくわかりません。

その3:Apple Wireless Keyboard出荷遅延。お詫びのメールが届いていました。週末には間に合わせるということですが、何があったんですかね?無いと困るものでもないので気長に待ちます。