popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

だまされちゃいけません

単行本派や野球漫画好きの方は要注意です。小箱とたん作品集「スコアブック」(Amazon[AAじゃないよ])ですが、たいていの人がタイトルから想像されるのは「野球まんが」だと思います。しかし、この本は「野球部まんが」であるかもしれないけど「野球まんが」ではありません。中身を見てから買っても遅くはありません。

で、実際に買ってみて一言、「ま、これもありかな」。バカ漫画(褒め言葉)が好きな人にはお勧めです。ストーリーは無いに等しいです。本当に作者は野球を知らなかったのかもと思わせてくれます。でも個人的には面白かったです、以上。