popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

ねむい

平日はそんなでもないのですが、休日になると急に眠くなります。仕事の内容が変わってから一ヶ月経ちますが、そろそろ疲れがたまってきたのかもしれません。それでも、以前の仕事に比べたら充実感は違うのでOKなんですけど。

話はかわりますが、仕事用のPCのHDDが最近調子悪いです。PC自体7年前(Windows2000!)なのでもう寿命と思うのですが予算がないので買い替えてもらえません。しょうがないので、うちで余っていたHDDを持ってきてバックアップしていきました。自分のパソコンも持ち込み禁止だし、こまめにセーブしながら仕事しています。