popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

靴届く

Appleの新製品発表に興奮して眠れずに、結局二度寝して遅刻しました。大人として駄目じゃん、俺。

で、いろいろ注文&いろいろ到着。

・注文その一:iLife '08 ファミリーパック(何の因果かMacが5台になりまして、いっそのこと揃えようかと。明日には届くはず)

・注文その二:Apple Wireless Keyboard(これが欲しかったんだよ!でも5週間待ちorz)

・注文その三:もってけ!セーラーふく Re-Mix001&三十路岬(何か良さげな評価を聞いたから。三十路岬は・・・)

・到着その一:Mac mini(G4 1.25後期型ね。結果としてお得だったが落札した後で壊れていたやつが動いた時は泣きそうでした)

・到着その二:Nike+靴(こういうのに弱いの。実はつい最近サイズが26でぴったしだったことに気がついた)

・到着その三:たいらはじめの古本(好き)

Macはどうしようかねえ、xcodeの分散コンパイルでもしようか。早く10.5でれ。