popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

LOOX U (9)

以前USB bluetoothアダプタを買ったことを書きましたが、そのまま差すと横に出っ張るのでサンワサプライ3DUSBアダプタを使って上向きに方向を変えていました。これでもかなり空間をとるので思い切って直角に固定したものを作りました。これでだいぶ収まりがいい感じです。ただ、そのままバッグには入れられなくなりましたがw

P1010023

P1010024

調子こいて曲がるところのもうひとつのほうも削ったらせんが切れてしまった。もったいない。

追記:キーボードの大きさを気にしている人がいたので、ひとつ撮ってみた。

この写真を見る