popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

LOOX U (1)

明日到着の予定なので、いろいろと準備。まずは、Bluetooth周りをそろえています。CFカードA2DP非対応なので今回はパス。USBタイプは対応しているとのことでスタックなどソフトウェアをダウンロードして、今あるノートPCで動作することを確認しました。ただし、手持ちのヘッドフォン機器はすべてAVRCP非対応みたいなのでただ聴くだけ。閉じて操作することはないでしょう。ちなみにヘッドセットとしてもつかえるので、skypeでも使えるんじゃないかと考えています。Vistaだと標準でどこまでサービスをサポートしているんですかね?今度調べてみよう。