popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

泊り込み忘年会行ってきました

昨日から某温泉へ一泊二日の泊り込み忘年会に行ってきました。まず宿にチェックインして一風呂浴び、すぐに宴会へ突入。普段直接話さない人とかもいましたが、幹事の進行がうまくて、なかなか面白かったです。

宴会の後は二次会。自分はマージャンはできないので、大富豪を何人かとしていました。酒が入った状態だと大富豪でも面白いもんですねえ。その後は、少し眠くなったのでお先に失礼して部屋に戻り横になっていましたが、薬を飲めなかった(アルコールが入った状態では厳禁)ので、あまり眠れずに朝を迎えました。

帰りは雨だったので、景色を楽しむことが出来なかったのが残念でした。

料理も旨かったので大満足。来年も参加できるんだろうか?