popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

はじめまして

はじめまして、POPNです。

デジカメ(LUMIX DMC-FX9)を買ったついでにブログなるものを始めてみました。その日購入した物や気になったネット情報などを書いていきたいと思います。

まずは今日のお昼です(笑)。

P1000004 横浜にある「青葉台 麺飯厨房」というお店のチャーシュー麺を食べました。麺を食べたあと、汁に漬けておいたチャーシューを半ライスと一緒に食べるのが僕の食べ方です。他にもマーボー丼なども美味しいですので、近くに寄ったらぜひどうぞ。青葉台駅から十日市場方面に少し行ったところにお店はあります。