popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2008-04-26から1日間の記事一覧

PSPでインターネットラジオ

PSPのシステムアップデートを久しぶりにやったらインターネットラジオが付いてきました。 早速使ってみると、以前チェックしていたSHOUTcastを聞けるようで、日本の曲を探してみたところ、Japanesepops Hitsongs(リクエストページ)を見つけました。最近の…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 ちょっと見

借りて済ますつもりだったがレビューサイトでつぼにはまることが書いてあったので、特装版を購入しました。親子対面のシーンまで見て一言、 「物足りない」 ちょっと内容に触れるので、後は続きで。

散財

一ヶ月コミックを買うのを我慢して、結局最終週に纏め買いしてしまいました。 アマゾンで7箱が一度にきたので、一瞬何事かと思いましたが。

ナドレがきた

ガンダムナドレ(AA)が届きました。早速仮組み。 髪の部分がちょっとはめ込みにくいですが、何とか頭と上体部を作りました。