popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2007-07-20から1日間の記事一覧

LOOX U (3)

ひとまずソフトは整理できたので、1ドライブに変更後、iTunesとZune themaをインストールしました。 今は、Bluetooth Headphoneでラジオを聴いています。A2DPの音質は意外といいもんですね。 明日は、FONネットワークへの接続を試してみようと思います。

LOOX U (2)

LOOX U、本日到着しました。早速セットアップを行っている最中です。 まずいいたいのは、ノートンうざっ。じゃまだ、こんなの。速攻削除だ。 あと、Javaもうざっ。自分でいれるからいらねーよ。 お気に入りの状態になるまでだいぶ時間がかかりそうです。