popnja’s blog

日記風からハード中心に変わりました

2006-11-23から1日間の記事一覧

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

お昼ごろアマゾンから発送メールが届いていましたが、ついさっき届きましたよ。今回は早いなー。早速、見ようかと思っています。 ちなみに、初回限定生産BOXとして、絵コンテ・設定資料集やらオールカラーブックレットなどがついていました。

続けてサーバーも・・・

壊れました orz 水冷ヘッドが腐食して穴が開き、そこから水がもれていました。悪いことは重なるものだなあ。厄年でもないのに。代わりに未使用だったPCを今インストール中です。これも水冷式なので、ちょっとこわいのですが。

こがわみさき&高田慎一郎祭り

ピニュ以外の既刊を新刊で、「神さまのつくりかた。」を中古で買いました。「神さまのつくりかた。」14巻は中古でも千数百円といういい値段でしたが、他の巻が100円程度で買えたので、購入してしまいました。 両方とも好きな作家さんなので、これから読む…